2022/11/12

休みの日でも6時とか7時とかに目が覚めてしまい、そこから布団の中でSNSYouTubeをだらだら見ている時間が本当に不毛だなと思う。がやめられない。

昼は近くのタイ料理屋でガパオライス。アイスチャイも飲んだ。休日の昼時なのに他にお客さんがあんまりいなくて居心地が良かった。穴場かも。周りのラーメン屋は軒並み行列ができている。

f:id:analog_3:20221113205628j:image美味しそうに撮れなかったガパオライス

近頃、また川沿いのランニング(ほとんどウォーキングだけど)を再開してるが、これが結構調子がいい。ダイアンのラジオ一週分を聞きながら、ちょうど行って帰ってこれる距離。今日も夕日を横目に走ったがあまりにも景色が秋だった。

f:id:analog_3:20221113205619j:image秋、秋ですね〜

夜、家に中途半端に残っていた白ワインをパカパカ飲んでたら酔っ払った。そのまま就寝。