2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日(火)

7月28日(火) ほとんど寝落ち状態で朝起きる。不思議と絶望感は無くすっきりとした目覚めだった。出勤。引っ越しして、通勤時間が30分くらいになったので、最近は鹿さんのラジオを聴きながら出勤している。その日の朝にアップロードされたものをだいたい2周く…

7月23日(木)

7月23日(木) 朝、痛みで目が覚める。昨日にも増して頬がパンパンに腫れている。抜歯後3日目なので今日がピークくらいだろうか。そうであってほしい。朝ごはんもそこそこに、起床即ロキソニン。洗濯と掃除をささっと済ませる。引っ越しでバタバタして久しく料…

7/8(水)〜7/11(土)

水曜 夜、引っ越し準備を進める。どこにこれだけ収まっていたのだろうと思うくらいどんどん物が出てきて呆然とする。人がひとり生きていくのにこんなにも必要なものがあるのか。引っ越しの何がつらいって、すべてが首尾良く滞りなくいくのか不安で不安で仕方…

7/5(日)〜7/7(火)

日曜 朝、出勤。居残りPCRでふてくされる。よく晴れていたので慌てて大量の洗濯物を干した。不動産に書類を提出しに行ったらクソクソ舐められた態度で対応されてクソやなぁと思った。でもあと行くのは鍵もらうときだけなのでもうどうでもいい。この前ビヨン…

7/1(水)〜7/4(土)

立ってても座ってても寝てても今にも腰が終わりそうな気配がしている。おそるおそる動く。 今日は朝から雨。やっと引っ越しの段ボールを組み立てて荷物を詰めはじめた。CDと漫画と本と雑誌で3箱も埋まってしまった。丁寧に保存していた大学の授業のレジュメ…