tofubeats=県庁前

5月31日(日)

 

6時半起床、出勤。日曜日の出勤が日に日にしんどくなってきている。昨日ほとんど眠れず、うとうとし始めたのが4時くらいだったので顔が死んでいる。案の定、顔を見た上司に「今日眠いの?」と聞かれ、慌ててそんなことないですと答える。簡単にバレるものなんだな。

昼前に帰宅。コンビニで久しぶりにざるそばを買って帰った。「ほぐし水」との久しぶりの再会を果たす。「ほぐし水」の袋を手に取り、これがほぐし水かぁ、としばし感慨に耽った。お腹がいっぱいになったら急激に眠たくなったので横になる。気がついたら夜だった。また睡眠で休日を溶かしてしまったと落ち込む。Twitterを見たらtofubeatsが結婚していた。tofubeatsと聞くと勝手に県庁前の兵庫県公館とロイヤルホストが脳裏に浮かぶ。おそらく氏を県庁前で見かけたことがあることが関係しているのだと思う。私の中では、tofubeats=神戸、というよりtofubeats=県庁前、である。解像度。晩ごはんもそこそこに、ダラダラしていたらいつの間にか日付を超えていた。