最近のこと(2022/04/03)

・最近は仕事が急に忙しくなって、毎日3時間サービス残業、週の半分はコンビニ飯、みたいな生活をしていたらずっと胸焼けがするようになってしまった。食べれると思っている量の半分くらいでお腹いっぱいになってしまう。なのに全然痩せないし、体は重いし、最悪の体調である。

・料理や食べることが楽しくなくなってしまうと、とうとうやることがない。

YouTubeでお笑い芸人の動画ばかり見ている。ニューヨークの『エレパレ』が面白かった。最近はオズワルドのYouTubeばかり見ている。最近あったこととか仕事の話を2人がダラダラ話してるのがちょうどよくて好きだ。たいしてオチのない話のやりとりをずっとしていて欲しい。

・引越し欲が湧いている。今の家は立地が良くて大変ありがたいのだけれど、いろいろ不満が溜まってきた。日当たりの悪さとコンロが一口しかないのが我慢できなくなってきた。

・『女ふたり、暮らしています』という本がとても良かった。気の合う人と一緒に暮らせたらそれでいい。

・今日は家の周りをあてもなくプラプラ歩いてみた。通ったことのない道を歩くと新しい発見があって楽しい。小学校の桜が満開だった。足を伸ばして行ったことのないフレスコに行ってみた。フレスコはどこでも変わらずフレスコだった。