ニマニマしながら太田胃酸

5月17日(日)

 

朝から体調が悪い。昨日の飲酒が完全にだめだったらしい。胃が動いていないのでインスタントの味噌汁をゆっくり啜ってもう一度寝た。本当だったら、掃除して洗濯して買い物に行って料理をする予定だったのに。ベッドの上でNetflixYouTubeを行ったりきたりしながらほとんどの時間を過ごしてしまった。午後からちょっと回復したので洗濯と掃除だけ済ませる。夜、さすがに何か食べないと、と思い麻婆豆腐にしようと買っていた豆腐を湯豆腐にして食べた。それでも半分くらいしか食べられなかった。いやーこれは痩せちゃうなーとニマニマしながら太田胃酸を飲んで寝た。不健康極まりない。