2023/02/02〜2023/02/04

2023/02/02

今日も目が乾く。職場の湿度が20%を切っている。帰りの電車でヤーレンズのラジオ。初回配信分から順番に聴き続けて最近やっと2021年の夏くらいの回までたどり着いた。平場のトークが抜群におもしろいし、普通に政治の話とかしてるのもいい。夕飯は久しぶりに味噌汁を作って食べた。金沢のお土産で買ったヤマト味噌がちょうどいい塩味でおいしい。

2023/02/03

帰宅して、ビール飲みながら有吉の壁とブラッシュアップライフを見た。平日は疲労困憊だし次の日も朝が早いしでテレビを見ることがないので、週末に見たかった番組をまとめて見る時間が幸せである。ありがとうTVer。壁のシソンヌじろうさんが好き。

2023/02/04

休日出勤。どうか忙しくならないでくれ、と祈ったがそれも虚しく一日中飲まず食わずで働くことになった。夕方、疲れと空腹と脱水で頭が働かないのにテンションだけはやたら高くて気持ち悪かった。帰りの電車を待っていると、先行抽選に応募していたマユリカのラジオイベントのチケットが外れたメールが来て落ち込む。マユリカ、もうめちゃくちゃ人気あるやん。「厳正な抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」の文面を見て、あーこの感じひさびさ、と懐かしい気持ちになる。帰宅後、酒を飲みながらかりそめ天国を見る。町中華行きたい。なんなら王将行きたい。