乳臭くておいしい

5月7日(木)

 

6時半起床。ほんとは5時くらいに目が覚めていた。最近、中途覚醒せずにぐっすり眠れた試しがなくて、22時くらいに寝るとたいてい2時と5時くらいに目が覚めてしまう。

出勤。予想はしてたけどとんでもなく忙しかった。次から次へとやってくる仕事を夢中でバサバサと捌いていたらいつのまにか終業時間だった。よくやったよ。久しぶりの仕事で集中したせいか頭痛でクラクラしたのでお昼休みにロキソニンを飲んだ。退勤、無性に甘くてつめたいものが食べたくて、昨日作っておいた牛乳プリン(https://www.sirogohan.com/sp/recipe/gyuupurin/)をさっそく食べた。絶妙に乳臭くておいしい。

夜、早めに布団に入ったのになぜか寝付けず、Netflixで大好きな韓国ドラマを見て号泣したらスッと眠れた。